attachment00

新入社員3名です

by ootsukablog, 2016年4月1日

ハートフル松本FVPは本日4月1日よりあらたに3名のメンバーを迎え、障害者メンバー社員13名体制となりました。こちらは朝礼の時の写真です。

3人とも20代。初々しさにこちらもうれしい気持ちになります。

そして、先輩社員たちもすごく成長しました。生産性は昨年の1.3倍です。同時に新入社員を迎え入れるホスピタリティも満開。ひとつのチームになりつつあるなあということを実感します。

 

全社員が一丸となって、ど真剣に仕事に取組み、自己ベストを更新し続けると同時に会社としての成長発展を続けたいと思った4月1日でした。

 

今日のおおつか。

みんなと一緒にラジオ体操をして、工場をうろついて、ごはんを食べるくらいしかしてないなあ。おおつかもがばります。

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031