新入社員歓迎飲み会

by ootsukablog, 2016年6月30日

長野県・松本市ハートフル松本FVPの新入社員歓迎飲み会をやりました。

やりました、といってもおおつかは何もやってないけど(笑)

 

春に入社した3名のメンバーを歓迎するという趣旨で、同じくメンバーたち(障害者社員)が企画をし、幹事をつとめて開催してくれているもの。

 

FVPの新メンバー本多さんも、この日一緒に歓迎会に参加。一緒にたのしいひとときを過ごしました。

 

みんな、決意表明を聞かせてくれました。

3attachment00

 

あとは、飲む(呑む)。食べる。飲む。食べる。

2attachment00

 

そして、後片付けもみんなでやる。

1attachment00

 

障害のある人もない人も共に働き、共に生きるという理念は

こうやって飲み会でも体現されていくわけです(笑)

(大げさだけどね)。

仕事終わり、お疲れさま~!をできる幸せ。感じさせていただいてます。

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031