スクリーンショット (9)

目標達成の飲み会やりました

by ootsukablog, 2014年9月16日

4月オープンしてはや6ヶ月目。
ハートフル松本FVPのメンバーたちは、すごい勢いで力をつけ、すごい勢いでチームワークを形成し
当初の目標であった、一日の処理量の目標を、9月に入って3回もクリア。
これはすごいことなのです。

いろんなポジションのメンバーが、それぞれの役割を果たすと同時に、周囲へも配慮し
励ましあいながら、集中して仕事に取り組まなければできない数字です。

ということで、目標達成を祝して、飲み会をやりました。
その会の名前は「1トン頑張った会」と相成りまして、企画、準備、進行もろもろを、すべて障害のある社員(うちではメンバー社員と呼んでいます)たちが取り仕切ってくれています。

お疲れさま~!と乾杯

お酌してもらったりして~。

MVPの発表、表彰もやりました。
これは、他のスタッフへの思いやりの心、気配り、サポートが
多かった人。他のスタッフの頑張りを誰よりも見つけることの出来た人。
おおつかが、表彰状を読ませていただき、賞状の授与です。

あとは、飲む、食べる、笑う。

たい焼きの宣伝を兼ねてポージング(笑)

 

 

 

みんなで力を合わせて目標達成し
そのことをみんなで喜び合う
障害がある、なし、
ではなく、一緒に目標を追いかけ
一緒に達成したからこそ
盛り上がるんですよね。

こんな楽しい飲み会は、そうそうありません。

今度は忘年会かな。

ちなみに、
このブログを書きながら
天国の小倉昌男さん、ちょっとはほめてくださるかな。。
なんてことも思ったおおつかなのでした~。

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930