20140716_748119

ハートフル松本FVP 建物建設中&サビ管も募集中

by ootsukablog, 2013年11月1日

研修の仕事で長野県に行った稲山さんが、松本で建設中の「ハートフル松本FVP」の工場の現場に立ち寄ってきてくれた。

まだ基礎工事の段階なので、掘ってるだけ(根切りというそうだ)。
まだ、影も形もないが、あと1ヶ月もしないうちに、鉄骨が組まれてくるようだハートフル松本

建物の完成と、冬の深まりがリンクする。。
長野、松本の冬はさぞかし寒いのであろうと思うと、今からちょっとドキドキする。

あいかわらず、サビ管(候補)は募集中なので、どなたか周りの方でいい方いらっしゃたらご紹介して。
松本周辺の人でなくとも、「松本で自分の可能性に挑戦したい!」という方も、まずは気軽に問い合わせて頂きたいです。

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031