マクドナルドで知的障がい者スタッフを発見!

by ootsukablog, 2010年7月16日

マクドナルドさんが知的障がい者雇用に積極的に取り組んでおられることは、有名な話ですが、
偶然に店舗でお会いする機会には恵まれませんでした。

本日仕事で出かけた小田急線沿線のある店舗で、
マックのユニフォームに身を包んだ知的障がい者と思しき青年がシフトインのために、お店に入ってきました!!!

やった!
日常のシーンで障がい者が働いている風景に遭遇するのは、おおつか的には何よりうれしい瞬間です。

マクドナルドさん!
もっともっとやっちゃってください!

我々顧客が、マクドナルドをもっと褒めてあげると、社長の原田泳幸氏も、もっともっと積極的になると思ってます。

みんな、一緒にマックを「ほめほめ」やりませんか?

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930