優勝

フロアホッケー全国大会準優勝記念祝賀会

by ootsukablog, 2014年10月29日

10月4日に開催されたフロアホッケーの全国大会。
(詳しい模様はこちらをご覧ください)
私たちTYO BABU’S は,
見事準優勝でした。
ということで、その準優勝を祝して、飲み会をやりました。
(いつも幹事をしていただける 勇気の翼の大木さんありがと!)

大会の当日、いただいた大きな銀メダル。
それはそれで大満足だったのですが、
実は「仮の銀メダル」でした。(大会当日までに納品されなかったのだそう)

祝賀会で、もう一個。
とてもりっぱな「本当の銀メダル」を頂くというラッキーにあずかったのです。

メダルを手にしたこの満足げな表情。

西調布のおめで鯛焼き本舗で頑張ってくれている
障がい者スタッフの西岡さんである。

そして、ゴールキーパーの星野さんのお心遣いで、
それぞれにハロウィン(?)のプレゼントまでいただいたいてしまいました。
ウチの女子社員たち(左が田澤さん、右が三瓶さん)、どちらも超うれしそう。


女子ってこういう小さなプレゼントに弱いのよね~。

障害のある人もない人も
女性も男性も、年配者も子供でも、
一緒のチームでプレイをすることのできる世界で唯一のスポーツ(だと思っている)フロアホッケー。
しかも、この年(秘密だけど)になって、スポーツに夢中になれるなんてそうそうない。
ご縁にただただ感謝。

最後にみんなで記念撮影をしてお開き。
最年少は22歳。最高齢はヒミツ。障害のある人もない人も。
まさにインクルージョンのチームです。

楽しいひと時でした~。

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930