胆嚢はよくなってました

by ootsukablog, 2014年5月15日

CTの結果、ほかの炎症も見つからず、
ドクターははっきりしない意見ですが、
一応、もう一度エコーで見たところ、胆嚢はよくなってました。

結局何だっただろうとはっきりしませんが、
風邪の感染がきっかけに、胆嚢の壁が厚くなっていたことは確かなようです。

原因は自分でもわからずですが、大事に至らずによかったです。

まあ、胆嚢とか肝臓とかが悪い体質というのは、おおつか的にもちょっとイメージが違うわけでして
なんで胆嚢なの???
と思っていたので、なんとなくすっきりしました。

とはいえ、体には注意します。

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031