1attachment00

小倉昌男賞表彰式

by ootsukablog, 2015年12月8日

ヤマト福祉財団 小倉昌男賞表彰式にお招きいただき出席した。

今年の受賞者のお1人は、おおつかが、障害者就労の世界に入ったころから大活躍されていた「パイ焼き釜」の西谷久美子さん。

会場で久しぶりにお目にかかれてとてもうれしかった。(といいつつ、その西谷さんとの写真を撮り忘れ。。)

 

おおつかを小倉昌男さんに引き合わせてくださった当時の常務 高田三省さん。

そして、スワンベーカリー十条店の小島靖子さん。大恩人のお二人と久しぶりに記念撮影をした

 

撮影してみてびっくり。後ろに小倉さんの遺影が映りこんでいた(*^^)v

守護霊に守られているような気になった(^^ゞ

attachment00

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930