P5110496_R

ともに働きともに遊ぶ IN 石垣島

by ootsukablog, 2018年5月15日

しっかり仕事がんばって、目標達成して、いつかみんなで行きたいと言っていた沖縄。

が実現しました。

しかも、社員たちの強い希望で、どうせいくなら離島。

 

出かけてきましたですよ。石垣島へ。

 

障害のある社員たちも、それぞれ飛行機の旅を楽しみ、CAさんとのコミュニケーションを楽しみ、石垣の海を楽しみ、沖縄の味覚を楽しみ、仲間とのコミュニケーションを楽しんだ。2018石垣旅行_202_R

「一所懸命仕事するから日曜日が楽しいのだ」とおっしゃった故小倉昌男さん(創業時、弊社名誉顧問を務めていただいていました)。

天国から「ほらね。」と言ってくださってるに違いない。うふ。

DSCF3015_R

 

いろんな伝説もでき、絆が深まりました。

障害のある社員もそうでない社員も、一緒に必死に目標を追いかけ、達成し、一緒に遊ぶことがこ~んなに楽しいことなんて。

FVP16年目。深みにはまっていいますです。

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930