画像1

【お知らせ】「会社を成長させる障がい者雇用」出版しました

by ootsukablog, 2022年8月12日

ご縁あって本を出版いたしました。

「会社を成長させる障がい者雇用」

アマゾンからご購入いただけますのでぜひ。https://www.amazon.co.jp/dp/4867280798

臨床心理士のヴィヒャルト千佳こ先生との共著です。

構想から出版までに要した時間はなんと1年半。

 

いやいや、いろいろ勉強になりました。

「『本を書くのは引退してから』という小倉昌男さんの教えがあるから、私は現役中は出版はしないよ」という口実(←完全なる口実です)を言って、出版企画から逃げまくっていましたが(笑)。

やらなければわからないことってあるなというのが率直な感想です。

こんどは1年半じゃなくてもう少し短くできると思います。

編集でお世話になったKさん。本当にありがとうございました。

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930