MONKEY MAJIK × ATARIMAEプロジェクト

by ootsukablog, 2010年7月22日

以前のブログで
ちょっとまってね!と秘密にしていたこと。

実はですね。

なんと!かの有名な!(といってもオトナの人には余り有名じゃないかもしれませんが)モンキーマジック(MONKEY MAJIK)のデビュー10周年を記念したベストアルバムのミュージックビデオの撮影だったのです!

モンキーマジックのベストアルバムのサイトはこれです。
http://mm10.binylrecords.com/

それがこの日のブログだったわけです↓
http://fvp-otsuka.jugem.jp/?day=20100614

このミュージックビデオにはモンキーマジック本人は登場していません。
それどころか歌ってもいません。
なんと!
300人を超える「一般の人々(障害のある人もない人も)」が主人公となっているのです。

見てください!
その映像がこれです。
http://www.atarimae.jp/atarimae_majik/
(メイキングも見られます)

ものすごくすばらしい作品に仕上がっています。
モンキーマジックチームは「とてつもないこと」をすらすら~っとやってのけてくださいました。

音楽の力ってやはりすごい、につきます!

みんなの感想もぜひ聞きたいな~。

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930