IMG_2335

ビアガーデンで暑気払いしました

by ootsukablog, 2017年8月1日

ハートフル松本FVPのメンバー全員で暑気払いをやりました。

障害のある社員も、障害のない社員も一緒です。あたりまえといえばあたりまえですが、全部ウチの社員です。

 

場所は昨年に引き続き、松本駅前のビル屋上のビアガーデンです。

飲み放題、食べ放題で時間制限なし!もちろん食事もおいしいっ!

こんな素敵なビアガーデン、東京ではなかなか出会えません。

去年の経験があるので、重度の障害を持つメンバーたちも余裕でして。

そして、前日には目標達成したということで・・・。

好きな料理、お酒、ソフトドリンクなどを楽しんでおられましたです。

IMG_2337

今日はたっぷり飲んじゃおうねっ!というおおつかの言葉に

「明日の仕事があるのでお酒へほどほどに」

「今日は食べるの中心で飲みすぎないよう」

と障がいのあるメンバーたちは口々に言います。

あたりまえといえばあたりまえですが、社会人としての自覚ってこういうことなのよね。

あらためておおつかも自覚をさせてもらいましたm(__)m

 

これからが夏は本番。みなさまもどうかおからだご自愛くださいませ。

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930