1

結婚式

by ootsukablog, 2014年10月15日

ハートフルのリーダーを務めてくれている、矢内さんの結婚式にお招きを受け、台風19号の近づく3連休の最終日、
会場となった軽井沢に出かけた。

ハートフル松本FVPは社員たちが全員で出席。
ハートフル松本FVPオールスターズである。

後列左から、おおつか、本田さん、耳塚さん、順一さん、小池さん、野村さん
前列、矢内さん、新婦のあゆみさん
後ろの木立が素敵です。

おおつか、初めてのわが社の社員の結婚式への出席。
そして、主賓挨拶のご指名を受けたのもはじめて。
それはそれは大変に緊張した。
ずうずうしいお年頃のおおつかではあるが
こんなに緊張したのは初めてというくらい(*_*)

挨拶ってなんとなく、乾杯のあいさつの後よね。。
と思っていたので(汗)
自分でも表情がこわばっているのがわかるほどでした~(涙)。
つたないスピーチでご迷惑をかけていなければよいのだけれど。。

おおつかのスピーチ以外は文句のつけようがないほどの素晴らしいお式でした。
もう一回結婚式やりたいなあ~。
そう思いながら、軽井沢駅で横川の釜めしを買って岐路についたのでした~。

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031