20140716_748119

長野への社員旅行(2泊3日) 3日目

by ootsukablog, 2014年6月16日

社員旅行3日目。
快晴。

フロアホッケーの関東甲信越大会(←試合です)に出場した。
TYO BAB’s & FVP specialがチーム名。
チームの由来はいろいろあるけど、今回は割愛。

試合はミニゲーム、本番2回の3回。


そして結果は最下位(涙)

ミニゲームでディビジョニングがなされ、そのチームの実力に合わせた
グループで試合をするのだが、
こともあろうに、練習のミニゲームで得点を入れてしまった。
これで、上位のディビジョンに格上げ。
つまり、うまいチームの中でプレイをすることとなってしまったのだ。

前日の作戦会議では、
ディビジョニングのミニゲームでは
なんの戦略、戦術も持たずに、ありのままで戦って、そのうえで、本番に臨もうとしてた。
要は、へたくそのまま、レットイットゴー戦略で勝利をもぎ取るつもりが。。。

まあ、いいです。
フロアホッケーの目的は、怪我なく楽しむこと、インクルージョンを実践すること
なので。
みんなでひとつになって心から楽しめた大会でした。

そして、一路バスで4時間かけて東京へ。
当然車中は宴会(笑)。

なんで4時間もかかったかというと。。。
パーキングのたびに、トイレ休憩したり、ソフトクリームを買ってたりしていたからなのでした。

というわけで、盛りだくさんの社員旅行でした。
こんなに笑って、こんなに大きな声を出して
こんなに乾杯し続けるって、あまりないよね。
いい旅でした~!!

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930