4attachment00

ブライトハウス岩下さんの新しい店

by ootsukablog, 2016年10月27日

宮崎の就労支援業界の有名人はたくさんいるけど、そのなかでも特にとんがったオーラを発している人のおひとり。

ブライトハウスの岩下さんである。

 

岩下さんとお会いしてから、かれこれ5~6年になる。

今回の宮崎滞在中、偶然うどん屋さんで遭遇。

「おおつかさん、明日時間ないですか?」と超強引なお誘い。

あたらしくオープンしたケーキ&カフェの「穂っと穂っと」を見てほしいとのことで、ばたばたと伺った。

写真とったけど、めちゃくちゃ下手な写真。

 

 

3attachment00

生ケーキ、ロールケーキがいっぱいあって、目移りしちゃいます。

2attachment00

見事な店づくりです。

 

今度時間つくってしっかりとケーキをいただきます。

岩下号(車)で、午後の仕事場まで送っていただいてお別れ。

 

それにしても。。岩下さんの車の運転はすごかったなあ。

ゴーイングマイウェイの生き方が車の運転にも表れてた・・・あはは。

ごめんなさい。岩下さん。お会いできてうれしかったです。

また今度ゆっくりお話しましょ!

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031